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いい加減短期間ダイエットの良い方法はないのかおまえら ~ ワロタ速報wwwww

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5725 :2013/04/29(月) 03:41:45
一日の摂取カロリーを1500~2000kcalに抑えて
週に4日以上、一時間の有酸素運動(に加えて筋トレをいくらか)をして
そして最低3か月は、全然結果が出なくてもひたすら継続しつづけること
ざっくり言うと、これしかないだろ

短期間とか運動しないとか、ムシのいいこと考えてたら
いつまでたってもデブのままだよ
5726 :2013/04/29(月) 03:50:20
無理せずにって事なら、ジュースをお茶にする。
揚げ物は食べ過ぎないよう注意。
野菜の摂取量を増やす。
おやつやデザートはフルーツ。

人工甘味料やカロリーゼロは信用するな。
5727 :2013/04/29(月) 04:13:45
筋肉を維持しながら、脂肪を減らすことを目指すべきなのに
とにかく体重が減ればダイエット成功と思っている人が多すぎ
5728 :2013/04/29(月) 04:30:44
食うなとは言わない食う量を減らせ飲む量を減らせそして体を動かせ以上!当たり前だがこれしかねーんじゃね?
5730 :2013/04/29(月) 05:41:34
第一に必要なのが絶食。
胃袋が小さくならないと満腹中枢の作用や
インスリンの分泌が遅くなったりするんじゃないかと。
バイパス手術は外科的にだけでなく内科的にも
ダイエット効果があって少食でも満足できリバウンドが無い。
5734 :2013/04/29(月) 09:23:27
短期間って限定すると詰むよな
計量後なら増えてもおkのボクシング方式か
エステ屋の釣り広告に騙されるしか

減量2ヶ月、キープ1ヶ月の3ヶ月プランなら短期と言えなくもないか
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2013年04月29日02:10    ニュー速   6コメント
いい加減短期間ダイエットの良い方法はないのかおまえら

1: 白(WiMAX) 2013/04/28(日) 22:28:20.07 ID:aTgtKPy80● BE:321222299-PLT(12000) ポイント特典
短期間ダイエットを成功させる方法と落とし穴


短期間ダイエットを成功させる方法と落とし穴
【相談者:20代女性】
去年の夏はジムに行ったり、食事も野菜中心の食事にしたりして6㎏のダイエットに成功しました。彼と海に行った時も
ビキニを着ても恥ずかしくない体型になっていたのに、去年の秋頃からスウィーツバイキングにハマってしまい、今では
スイーツだけでなく、スナック菓子やファストフードまで食べだしたら止まりません。

自分でも、「このままじゃヤバい」とは思っていたのですが、先日ついに彼氏からも、「お前、最近ヤバくね?」と
言われてしまいました。怖くて体重も計ってません。何とかしたいけど毎年繰り返すのも嫌だし……何かいいダイエット法は
ありますか?

●A.ダイエットを繰り返さない為には、短期限定はNG!


http://news.mynavi.jp/news/2013/04/23/275/

2: サバトラ(チベット自治区) 2013/04/28(日) 22:34:25.84 ID:tPLKYv4TP
食べない

4: チーター(庭) 2013/04/28(日) 22:34:56.50 ID:FfA28mOo0
運動 栄養 休息

5: ハイイロネコ(関東・甲信越) 2013/04/28(日) 22:37:02.40 ID:Nh9pV0GF0
適度な絶食は体にいい らしいじゃないか

7: エキゾチックショートヘア(茨城県) 2013/04/28(日) 22:43:26.53 ID:2OhnisYw0
運動は殆ど意味ない
食べるのを減らさないと絶対やせない

9: サバトラ(茸) 2013/04/28(日) 22:44:36.75 ID:p67tH8NzP
食べ順ダイエットと
ジュースのトクホ置き換え

11: シャルトリュー(富山県) 2013/04/28(日) 23:05:22.27 ID:6woqf0Pi0
脂肪吸引一択

13: ボブキャット(西日本) 2013/04/28(日) 23:36:33.68 ID:E/Lh/jY7O
食い物減らしてダイエットのリバウンド率は90%
豆な

14: バーマン(内モンゴル自治区) 2013/04/28(日) 23:56:22.46 ID:8+FlB2JdO
運動を一時的に取り入れて消費カロリーを上げるダイエット→×
食事を一時的に減らすことで摂取カロリーを減らすダイエット→×

どうすればいいんだよ

48: マレーヤマネコ(SB-iPhone) 2013/04/29(月) 01:24:34.57 ID:40Xifo5yi
>>14
運動を一時的に取り入れて消費カロリーを上げるダイエット→○

基礎代謝アゲだろ?
その代わり暴飲暴食するべからず
それでやせるし、リバウンドは無し

16: バーマン(関西・東海) 2013/04/29(月) 00:00:46.17 ID:D+DVFNLjO
一日二時間歩けよ
iPodに好きなアニソン入れて聞きながらならいつの間にか時間なんか過ぎてるしこれだけで700kcalはいく

19: ピューマ(和歌山県) 2013/04/29(月) 00:12:04.80 ID:AHZ85+110
体質にもよるが人工甘味料の飴ダイエット良いぞ
一つ食べると変にもたれて食欲失せる

23: マンクス(福島県) 2013/04/29(月) 00:21:12.08 ID:IxzuBn7E0
糖質が1番効果あるよ

25: デボンレックス(関東・甲信越) 2013/04/29(月) 00:24:40.86 ID:KxaYTYqRO
良い事教えてやるよ
塩分、糖分を減らす。
これだけで一気に痩せるぞ
炭酸も重曹が塩みたいなもんだから控えること
同時に運動して溜まってる脂肪を溶かせばダイエット成功なり

31: マヌルネコ(内モンゴル自治区) 2013/04/29(月) 00:29:45.78 ID:yXU9Q+FZO
>>25
塩分糖分抜いたら何を食べれば良いの

51: マレーヤマネコ(SB-iPhone) 2013/04/29(月) 01:26:16.55 ID:40Xifo5yi
>>25
抜くんじゃねぇ!
塩分は一日に6g以下を目安にしろ

53: 三毛(神奈川県) 2013/04/29(月) 01:27:33.10 ID:LlY/6SXh0
>>51
6gとか言われても
わかんねーよp

54: マレーヤマネコ(SB-iPhone) 2013/04/29(月) 01:29:31.70 ID:40Xifo5yi
>>53
ググってでも、塩分換算覚えとけ
http://gen-en.net/sio-kansan.html

ダイエットの基本だ

27: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越) 2013/04/29(月) 00:27:27.48 ID:nMlc2liiO
夕食を食い過ぎたら30分は歩く

35: マンチカン(茸) 2013/04/29(月) 00:35:01.24 ID:8ZtEJJaM0
ダイエットなんて簡単だよ

飯食うな。腹へったら飴なめて血糖値上げろ。

食事は少なめに1日1食

運動は必用ない

41: 白黒(SB-iPhone) 2013/04/29(月) 00:46:24.70 ID:KLm2fHy4P
短期間なら断食してろや

42: リビアヤマネコ(東京都) 2013/04/29(月) 00:52:22.75 ID:XyCZ7QiKP
no title

46: シャム(dion軍) 2013/04/29(月) 01:21:49.90 ID:78+JgJgc0
食事は無理でも甘いモノは我慢出来るだろ間引きしろよ最初は

55: ヒマラヤン(やわらか銀行) 2013/04/29(月) 01:29:41.72 ID:N1cMKylB0
インプットを減らしてアウトプットを増やせばいいんじゃないの?
インプットは食事
アウトプットは運動?

36: ソマリ(新潟・東北) 2013/04/29(月) 00:37:14.94 ID:eTpFdsy8O
食うな動けデブ!

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5725 :2013/04/29(月) 03:41:45
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5726 :2013/04/29(月) 03:50:20
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揚げ物は食べ過ぎないよう注意。
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人工甘味料やカロリーゼロは信用するな。
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