トップに
戻る

【バルス】ツイート世界記録更新なるか!!金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」 ~ ワロタ速報wwwww

--年--月--日--:--    スポンサー広告   CM(-)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オススメピックアップ!!
新着オススメ記事!!!
コメント一覧
コメントする






管理者にだけ表示を許可する

2013年07月16日02:10    漫画・アニメ   0コメント
【バルス】ツイート世界記録更新なるか!!金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」

1: ノルウェージャンフォレストキャット (千葉県) 2013/07/15(月) 13:20:54.54 ID:QZzKChZp0 BE:1214568689-PLT(12001) ポイント特典

宮崎駿監督の最新作「風立ちぬ」が7月20日から公開されるのを記念して、8月2日(金)の日本テレビ系列「金曜ロードSHOW!」で、
宮崎駿監督作品「天空の城ラピュタ」がオンエアされる。

「天空の城ラピュタ」は、スタジオジブリ制作映画の記念すべき1作目として1986年に公開。空中の浮島・ラピュタ帝国の財宝をめぐって繰り広げられる、
パズーとシータの波乱万丈の冒険が描かれている。

2011年12月にも「金曜ロードショー」でオンエアされ、終盤の山場となるセリフ「バルス」に合わせ、Twitterで1秒間あたりのツイート数が
2万5088件に達して話題を呼んだ。
当時に比べ、はるかにTwitterの利用者が増加しており、今回も「バルス」祭りが繰り広げられるはずだ。

http://www.ota-suke.jp/news/100275

3: オシキャット(埼玉県) 2013/07/15(月) 13:23:32.95 ID:RIMmMoAM0

バルス


4: ぬこ(内モンゴル自治区) 2013/07/15(月) 13:25:09.48 ID:rUj2CsEnO

ワロス


5: ロシアンブルー(関東・甲信越) 2013/07/15(月) 13:25:27.51 ID:kqb+u/sQ0

ワロス


9: 白(四国地方) 2013/07/15(月) 13:28:30.01 ID:Dm0+gkrDO

ダンサーインザダーク(ノーカット)を流そうぜ


40: アメリカンショートヘア(WiMAX) 2013/07/15(月) 13:51:04.59 ID:1Gqdl2nA0

>>9
まぁ個人的にはこういうのやって欲しい 


10: パンパスネコ(芋) 2013/07/15(月) 13:28:34.79 ID:vzayVMWk0

豚やれよ豚


11: 白(神奈川県) 2013/07/15(月) 13:29:41.06 ID:0Vdgo2sX0

豚はやらないのか


12: コラット(長野県) 2013/07/15(月) 13:29:48.82 ID:qGmAOThD0

いや流石にもうバルスで鯖は飛ばないだろ?(´・ω・`)


37: メインクーン(茨城県) 2013/07/15(月) 13:49:36.28 ID:bx/d0Qgk0

>>12
バルスなめんなよ
no title

no title

no title


73: マンチカン(茸) 2013/07/15(月) 14:36:43.84 ID:hN4QJ63U0

>>37
まさに桁違い


84: バーミーズ(やわらか銀行) 2013/07/15(月) 15:10:19.44 ID:K2aPiNrb0

>>37
ドリームハウス何があったんだよw


16: ボンベイ(東日本) 2013/07/15(月) 13:34:17.08 ID:Cge7dmWT0

no title


21: ロシアンブルー(兵庫県) 2013/07/15(月) 13:37:01.53 ID:PVSKGwHu0

放送開始何分でバルスなのでつぶやきましょうみたいなコピペ貼られてたな
キモいというか情けないというか


55: 斑(関東地方) 2013/07/15(月) 14:11:33.60 ID:vswSSUMlO

>>21
見ながらバルスしないのは邪道


26: サバトラ(関西・東海) 2013/07/15(月) 13:41:18.67 ID:tcKnUy8QO

てか
お前らネラーも2ちゃんのサーバー落としてただろw
同じことやってんじゃん


33: チーター(西日本) 2013/07/15(月) 13:47:07.50 ID:S4Ao4kY7O

何回やるんだよ
TSUTAYA行けよ


39: ハバナブラウン(庭) 2013/07/15(月) 13:50:48.90 ID:YwGR0rq5P

うわ(;´∀`)・・・うわぁ・・・


43: 白(栃木県) 2013/07/15(月) 13:56:28.40 ID:d+8YBMQU0

家にある3回線とお試しWimax借りて4回線でバルスだけ参加するわ。


48: アビシニアン(関東・甲信越) 2013/07/15(月) 14:01:55.15 ID:CIZ9u+XRO

40秒で支度しな!


50: スノーシュー(やわらか銀行) 2013/07/15(月) 14:03:50.51 ID:Gv2S+Us30

またこの時がきたか 何回目だよ


59: 白(栃木県) 2013/07/15(月) 14:15:31.34 ID:d+8YBMQU0

つか、最近火垂るの墓やらなくね?


61: ペルシャ(チベット自治区) 2013/07/15(月) 14:17:21.54 ID:z0Roqwn10

>>59
8月上は恒例じゃないの?知らないけど


72: イエネコ(北海道) 2013/07/15(月) 14:33:21.40 ID:7lPLLu9I0

勝ち誇ったムスカが面白すぎる


79: ノルウェージャンフォレストキャット (家) 2013/07/15(月) 14:51:12.33 ID:Cns5eoR30

10年くらい前から、バルスで2ちゃんのサーバを飛ばしたりしてたよな・・・
ネット初心者は馬鹿ばっかり、時代が変わっても同じだ


83: チーター(北海道) 2013/07/15(月) 15:01:53.66 ID:KDenR3xxO

バルスカットとかしたらどうなるんだろ。


106: ロシアンブルー(関東・甲信越) 2013/07/15(月) 16:30:35.86 ID:+XN00VcZ0

ツイッターで個別に実況して何が面白いのか


108: ラガマフィン(新疆ウイグル自治区) 2013/07/15(月) 16:31:58.99 ID:WHDfjVZ00

祭り上げることが目的になってつまらなくなった典型的な例だな。何がバルス祭りだ。意図せずサーバが落ちちゃったりするから楽しいのに。


58: イエネコ(兵庫県) 2013/07/15(月) 14:13:48.26 ID:7H3lT6kl0

シィィイイイイイイイタァァァアアアアアアアアア


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373862054/

オススメピックアップ!!
新着オススメ記事!!!
カテゴリ【漫画・アニメ】関連記事
コメント一覧
コメントする






管理者にだけ表示を許可する
お知らせなど
ROTA'Sキッチン

飲食系まとめブログ「ROTA'Sキッチン」はじめました。こちらのブログもよろしくお願いします。

ワロタ速報wwwwwのマスコットキャラ「ろたちゃん」を描いていただける方募集しています!
いただいた絵はこちらで紹介させていただいています。
描いていただいたイラスト一覧

相互リンク、RSS募集しています。詳しくはこのブログについてをお読みになって連絡下さい。

ネタ投稿も募集しています!ネタ投稿はメールフォームよりお願いします。

メールフォーム

TOP絵一覧

ろたちゃん

ろたちゃんグレてもうた・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。