トップに
戻る

おまえこれ見ても二郎は残飯っていえんの? ~ ワロタ速報wwwww

2014年01月08日11:05    食べ物系   4コメント
おまえこれ見ても二郎は残飯っていえんの?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:30:14 ID:v1RJqnU30
no title

すごく美味しいのに(´・ω・`)

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:30:51 ID:uOks+wsQ0
マジ豚の餌

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:31:55 ID:v1RJqnU30
>>2
麺少なくして食べてみ
美味しいよ(´・ω・`)

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:31:39 ID:pjAr+DymP
残飯なんて言って悪かったな
こりゃ豚の餌だわ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:31:40 ID:QGxOoCeSi
残飯っていうより生ゴミかな

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:32:22 ID:ih9yXKQx0
精一杯よく写してもこれか

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:32:37 ID:v1RJqnU30
みんなひどい(´・ω・`)
食べてもないのに

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:34:08 ID:E9drtg9WP
金払ってこれ食ってんの?
金貰って処理するレベルだろ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:34:48 ID:v1RJqnU30
店舗によるけど仙川はそんなにおおくないよ
スープは醤油味であっさりしてるし

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:35:58 ID:ZPjB6GiuO
年末年始は二郎欠乏症で死にそう

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:36:07 ID:DiLP9xHg0
麺が見えないほど具はいらん

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:37:42 ID:v1RJqnU30
>>15
写真ではそう見えるけど麺は通常だと具と比べて結構あるよ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:36:22 ID:PCytMZ7V0
もやしいらないんだけど

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:38:42 ID:v1RJqnU30
>>17
無しにしてもらえばいい

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:37:00 ID:Prls0XyY0
金払ってまで食べるものじゃないわ
ド底辺のかす共しか喜んで食ってない

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:38:42 ID:v1RJqnU30
>>19
真の底辺は700円も払えないだろ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:37:18 ID:6muzFr2f0
吉祥寺の勘九郎うまいよ
no title

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:40:35 ID:v1RJqnU30
>>20
もっと高画質の画像あるでしょ(´・ω・`)

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:38:23 ID:aeT1GqY3P
油が無理

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:38:26 ID:KA8oj2Rn0
二郎こそ見た目のインパクトのみじゃん

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:40:35 ID:v1RJqnU30
>>24
その中でも仙川は特に控えめだよ
ちなみに画像はヤサイマシだから

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:39:00 ID:moe1pxnu0
二郎うまいよな

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:43:57 ID:XGUEY3bz0
正直すげえ食って見たいけどいかんせん初心者お断りのオーラが
注文とかもスタバ並みに面倒って聞いたぞ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:47:15 ID:v1RJqnU30
>>32
仙川しか行ったことないけど仙川は目黒の次に古い店舗で雰囲気も殺伐としてて店員さん怖いけど、頼む時は食券だしコールはそのままでっていえばいいし

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:51:07 ID:5QCFq94C0
これでいくらするの

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:53:07 ID:v1RJqnU30
>>37
700

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:54:43 ID:oFqRpZb10
何これめっちゃうまそうなんだけど

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:56:45 ID:v1RJqnU30
>>40
でしょー
でも腹いっぱいになってきたらキツいよ
だから豚の餌とかいう奴がいるのも仕方がないと思う

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:57:17 ID:1RDMelEF0
実際味はどうなん?
食ったことないんやけど

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 04:01:01 ID:+l7FpSX20
>>43
豚の角煮を作った煮汁を飲んだことある?
あれを濃くして、そこにねっとりした麺を入れて、野菜をのせたのが二郎の味に近いと思う

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 04:02:13 ID:v1RJqnU30
>>43
仙川は醤油豚骨
仙川だけは白っぽくなくてあっさりしてるらしい
特に麺はデフォだと硬い、その上太いからかなりのくせもの
オーダーで柔くすることもできるよ

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 03:57:22 ID:bLHbmwZg0
no title

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 04:01:34 ID:ZOqkJBSpP
食べた事ない人間から言わせて貰うと
ゴミには見えないけど食欲を掻き立てる写真とも言い難い

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 04:06:01 ID:v1RJqnU30
>>48
確かに画像検索してもグレートな画像はないけど、一回食べてみるとまた食べてみたくなる
ぶっちゃけ最初食った時は2度と食うかと思ったが味を思いだしてそれっきりだね

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 04:01:56 ID:n2n3BpyX0
行ったことないから一回食べて見たくはある

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 04:04:22 ID:KCwofuUOO
味はまだ許せるがスープの脂は許せん
物理的に食えねえもん出すな

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 04:16:34 ID:Suxwpx7B0
ラーメンを並んで食べるという行為が
まずない

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 04:32:21 ID:Nh4HHMVt0
とりあえずネットとメディアで神格化されて初心者お断りっぽすぎて入れない

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389119414/

オススメピックアップ!!
新着オススメ記事!!!
カテゴリ【食べ物系】関連記事
コメント一覧
23149 :2014/01/08(水) 12:11:44
食いたいとは思わないな。
23150 :2014/01/08(水) 12:27:41
こってり系って油が多くて味付けが濃いだけで旨みが薄い店が多いから行きたくない
幸楽苑みたいなあっさりで旨みも薄いラーメンはこってりより酷いけど
23154 :2014/01/08(水) 13:17:49
一度は食べてみろって言うけど
食わないと分からない旨さってその時点でマーケティング的には大失敗だろ
しかも訳の分からん店の決まり事があって来店の敷居を自ら上げてるし
23156 :2014/01/08(水) 13:24:30
40年前に三田のきったねえ店で食ったときはまあまあだった。
20年前に行ったときにはもう行かないと思った。
10年前に仙川で食ったときももう2度と食わねぇと思った。
今日この写真見て、やっぱり行くもんかと感じた。
あれはマトモな人間の食うもんじゃない。
コメントする






管理者にだけ表示を許可する
お知らせなど
ROTA'Sキッチン

飲食系まとめブログ「ROTA'Sキッチン」はじめました。こちらのブログもよろしくお願いします。

ワロタ速報wwwwwのマスコットキャラ「ろたちゃん」を描いていただける方募集しています!
いただいた絵はこちらで紹介させていただいています。
描いていただいたイラスト一覧

相互リンク、RSS募集しています。詳しくはこのブログについてをお読みになって連絡下さい。

ネタ投稿も募集しています!ネタ投稿はメールフォームよりお願いします。

メールフォーム

TOP絵一覧

ろたちゃん

ろたちゃんグレてもうた・・・