トップに
戻る

元妻に「殺すのちょー簡単」とメールを送った派遣社員、警察の手によってちょー簡単に逮捕される ~ ワロタ速報wwwww

2014年04月16日05:05    ニュース 国内   0コメント
元妻に「殺すのちょー簡単」とメールを送った派遣社員、警察の手によってちょー簡単に逮捕される

1: ケツすべりφ ★ 2014/04/13(日) 16:50:26.55 0.net
元妻の同棲相手を「殺すのちょー簡単」などとするメールを送ったとして、
警視庁八王子署は、脅迫の疑いで、東京都福生市福生、派遣社員、西村直行容疑者(43)を
逮捕した。

 同署によると、西村容疑者は「メールを送ったことは間違いない。元妻と復縁したい
気持ちがあった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、10日、元妻(41)の携帯電話に、同棲相手の会社員男性(34)に
ついて「殺すのちょー簡単」「今日いってやっかー」とするメールを送るなどしたとしている。

 同署によると、西村容疑者と元妻は平成元年に結婚し、2人の子供がいるが、西村容疑者の
暴力などを理由に8年に離婚した。22年には西村容疑者が交通死亡事故を起こし、
服役。出所後、「電話くらいしろよ」というメールが元妻に届くようになったという。

 10日は元妻の携帯電話に西村容疑者からの着信やメールが相次ぎ、午後3時25分ごろには
元妻宅に押しかけて「開けろ」と言いながらドアを蹴るなどしたため、元妻が110番通報。
翌11日に埼玉県所沢市内で逮捕された。

http://news.livedoor.com/article/detail/8731457/

引用元: ・元妻に「殺すのちょー簡単」とメールを送った派遣社員、警察の手によってちょー簡単に逮捕される

3: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 16:54:20.61 0.net
ちょー簡単にちょーえき刑になる。

22: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 17:27:12.76 0.net
>>3

くっそwwwwww

7: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 17:03:31.46 0.net
寝取られ

10: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 17:05:14.55 0.net
平成元年に結婚して41歳ってことは・・・16歳で結婚?

11: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 17:05:32.44 0.net
まぁ容疑者はDQN代表みたいなヤカラだけど、
奥さんも基本は…いや、よそう。

12: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 17:05:58.54 0.net
16才と18才で結婚したのか。

19: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 17:23:54.01 0.net
「直行」とか素直な直撃級バカに育ちすぎだろw

名付け親に拍手www

21: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 17:26:34.35 0.net
直進型バカだな

25: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 17:55:38.44 0.net
しかし最近ちょー馬鹿が増えたな

27: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 18:07:42.48 O.net
裁判官「被告人はちょー反省して下さい」

33: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 19:35:00.76 0.net
ちょー簡単わろた
43歳とかまじかよ
23歳の間違いじゃね?

38: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/13(日) 23:55:29.98 0.net
復縁したくて脅迫て意味わからんw

44: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/04/14(月) 08:30:21.77 0.net
この犯人、絵に描いた様な馬鹿野郎だな。

オススメピックアップ!!
新着オススメ記事!!!
カテゴリ【国内】関連記事
コメント一覧
コメントする






管理者にだけ表示を許可する
お知らせなど
ROTA'Sキッチン

飲食系まとめブログ「ROTA'Sキッチン」はじめました。こちらのブログもよろしくお願いします。

ワロタ速報wwwwwのマスコットキャラ「ろたちゃん」を描いていただける方募集しています!
いただいた絵はこちらで紹介させていただいています。
描いていただいたイラスト一覧

相互リンク、RSS募集しています。詳しくはこのブログについてをお読みになって連絡下さい。

ネタ投稿も募集しています!ネタ投稿はメールフォームよりお願いします。

メールフォーム

TOP絵一覧

ろたちゃん

ろたちゃんグレてもうた・・・